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リードレベルデザイナー

業務内容

  • レベルデザインチームのリード業務
  • 各レベル(マップ)の設計仕様作成、Unreal Engineを用いたモック作成
  • ビジュアルスクリプトを用いた各クエストのシーケンス実装
  • NPC・エネミー・各種ギミック等のコンテンツ配置
  • 各種仕様書、データの作成・調整
  • 各種リソースの発注・管理

必須のスキル・経験

  • 3年以上のレベルデザイン経験
  • 3人以上のチームリード経験
  • Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたコンシューマタイトル開発経験
  • PS4世代以降のRPG開発経験
  • 提案および実行能力

歓迎するスキル・経験

  • C++やBPなどでのロジック構築経験
  • Unreal Engine5の使用経験
  • オリジナルタイトルの開発経験
雇用形態

経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します。

  • 正社員(試用期間6ヶ月)
  • 契約社員(正社員登用可能性有)
  • ※業務委託契約も検討可能です。
    ご希望される方は応募フォームの「希望雇用形態」欄から「業務委託契約」をご選択ください。

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30)

休日休暇

完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇

勤務地

東京

給与

経験・能力により優遇いたします。

福利厚生

[待遇]
交通費支給、在宅勤務手当支給、社会保険完備、昇給、決算賞与、慶弔見舞金

[教育・研修]
会社負担による有料外部研修参加制度、書籍資料代購入サポート、懇親会

[健康・育児]
インフルエンザ予防接種、出産祝い金、出産休暇、介護休暇

[その他]
服装髪型自由、ウォーターサーバ設置
※詳細は福利厚生ページをご確認ください。https://www.ilca.co.jp/recruit/benefits/

応募方法

応募フォームからエントリーしていただいた後、エントリー受付メールが配信されます。
メールに記載された内容に従って、応募書類をご提出ください。

必要書類

1. 履歴書

2. 職務経歴書

※これまでに携わられた全てのタイトルについて、担当パートや業務内容の詳細を職務経歴書にご記入ください。

※連絡先、メールアドレスを必ず明記ください。

※応募書類は返却致しかねますので予めご了承下さい。

※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示は致しません。

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