業務内容
- RPGのエネミー設計・実装担当
- 各種エネミーのパラメータやAI、挙動実装のためのデータ作成・調整
- ボス戦およびバトル関連の各種コンテンツ設計
- 各種仕様書、データの作成・調整
※適正にあわせて上記業務のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます
必須のスキル・経験
- Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたバトルプランニングの実務経験
- PS4世代以降の開発経験
雇用形態 |
経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します。
※業務委託契約も検討可能です。 |
---|---|
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇 |
勤務地 |
東京 |
給与 |
経験・能力により優遇いたします。 |
福利厚生 |
[待遇]
[教育・研修]
[健康・育児]
[その他] |
応募方法 |
応募フォームからエントリーしていただいた後、エントリー受付メールが配信されます。 |
必要書類 |
1. 履歴書 2. 職務経歴書 ※これまでに携わられた全てのタイトルについて、担当パートや業務内容の詳細を職務経歴書にご記入ください。 ※連絡先、メールアドレスを必ず明記ください。 ※応募書類は返却致しかねますので予めご了承下さい。 ※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示は致しません。 |